よくあるご質問

Q.商品の部品を紛失してしまったのですが、部品だけ購入することはできますか?

A.申し訳ございませんが、当店では部品だけの販売は行っておりません。


Q.ギフトラッピングはできますか?

A.ご利用いただけます。商品をご購入される際に
「ラッピングを希望する」にチェックをお入れください。


Q.売り切れ商品の再入荷日を知りたいのですが。

A.申し訳ございませんが、当店では再入荷予定日をお知らせすることができません。


Q.商品の保証制度はありますか?

A.保証制度はございませんが、不良返品制度はございます。
 詳しくはトップページの「お買い物ガイド」→「返品について」をご参照ください。
 返品についてのご質問はトップページの「お問い合わせ」よりお問い合わせフォームにて、
 ご用件をご入力いただきお問い合わせをお願い致します。


Q.キャンセル/返品はできますか?

A.返品に関しましては、トップページの「お買い物ガイド」→「返品について」をご参照ください。


Q.メールマガジン登録を解除したい。

A.トップページの「メルマガ」→「メルマガ解除」より解除していただけます。


Q.会員情報を変更したい。(住所・氏名・電話番号など)

A.会員情報のご変更/購入履歴/ポイントのご確認などは
トップページの「ログイン」→「マイアカウント」より行うことができます。